エゴたべ!

エゴコロとipadproをもってたべごころを綴るブログ

スカイツリーでジューシーチキン(´ω`) リゴレットロティサリーアンドワインのランチ

f:id:sirottae:20170325193408j:image

先日スカイツリーへ行った時のランチ(´ω`) ❤︎

食べたもの詳細

メニュー名

「コンボランチ」(数量限定)

 

お店

リゴレットロティサリーアンドワイン 東京スカイツリー

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店

食べログRIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 東京スカイツリー店

 

どんな感じ?

スカイツリーにあるテラス付きのお店

ロティサリーチキン2ピース、ポテト、サラダは固定。

ライス(またはパン)、スープは日替わりでした。

この日は紫芋のポタージュとコンソメで炊いた雑穀米。

コンソメで炊かれたご飯なんてそりゃ頼むしかないでしょ…(笑)

 

好きポイント

品数が多い

単品になりがちなランチメニューの中で、この品数はのものは貴重。お腹いっぱいになります(´ω`)

 

ドリンクのおかわり可!

同じドリンクならお替り自由!(90分制)

お替りが欲しい時は店員さんにお願いして持ってきてもらう方式。水分たくさんとれるの嬉しい✨

この日私はアイスハーブティーを頼みました。

 

このボリュームで千円!

スカイツリーという立地、サラダ、スープ、ライス、ラタトゥイユ、ポテト、チキン、お替り自由可のドリンク

これだけ盛りだくさんで税込1000円

スカイツリーのランチは美味しいけれど立派な価格のイメージがあったのでだだだ大丈夫?!とそわそわしました…。

 

(´-`).。oO(

友人に連れてってもらったこちらのお店

コンソメ炊き込みご飯は美味しいしチキンはジューシーだし気持ちもお腹も大満足ランチでした。

スカイツリーにこんな楽園があるなんて✨

高さも値段も高い場所とか思っててごめんよスカイツリー

 

ロティサリーチキンは手持ちでガブッと🍖

あれだよね丸かじりって原始的な何かの欲を満たすよね(´ω`)

 

【イラスト画材】

iPad Pro、Apple Pencil、procreate

 

【関連記事】

sirottae.hateblo.jp

 

 

SHOUTING CHICKEN

SHOUTING CHICKEN "32cm"